NEWS

The Open Surfing HYUGAPRO出展ブース紹介!

owner


The Open Surfing HYUGAPROの会場ブースの様子をレポート!

■皇漢薬品研究所さん
大会スポンサーの皇漢薬品研究所さんのブース。プロテインとアミノ酸は国際的アンチ・ドーピング認証「インフォームドスポーツ」を取得しているのでアスリートにも安心のようです。今ならSNSをフォローしてアンケートに答えれば、先着300名にプレゼント!

■八番さん
八番さんは、火加減と塩加減にこだわる宮崎県産地鶏を使った若鳥の炭火焼き(500円)がおススメ。最初に強火で水分を飛ばし、最後は火を消して鶏から落ちた油から引火した火で焼くため味がまろやかになるそうです!私も美味しくいただきました!

■餃子の里さん
餃子の里さんは、へべす餃子がおススメ。宮崎県産のへべすを使い、噛むと爽やかな香りが口いっぱいに広がるそうです。美味しそうですね!寒い時期に染みる、おでんも美味しそうでした!

■カンカン屋さん
カンカン屋さんの唐揚げは、小麦粉、卵を使わずアレルギー体質の人にやさしい一品。ニンニクも使っていませんが、味がしっかりとついています!

■口福さん
台湾人の劉さんが店を構える口福さんは、噛むとスープがじゅわっと溢れ出すジューシーな小籠包が人気商品。ゴマ団子もおススメだそうです!

■まちの駅とみたか物産館さん
日向市駅内にあるお土産屋「まちの駅とみたか物産館」さんは、ハイドロフラスクのステンレスボトル、Tシャツ、缶バッチなど日向市オリジナルグッズを販売しています!

■サニーサイドさん
サニーサイドさんのチュロスは、外はかりかりで中がもっちもっち。味は、プレーン、チョコ、シナモン、キャラメルの4種類と豊富です。プリッとした歯ごたえの食感があるソーセージを使ったホットドックもおススメの一品です!

明日10日(日)も開催中!今すぐお倉ヶ浜海岸へGO!

記事URLをコピーしました